2009年09月14日

200909141805000.jpg
と言っても、写真だけ…。でも、能書きたれちゃうよ!お客さんが、ジギングで釣る姿を見て「ちょっとヤラせて」とタックルを貸してあげるのですが、「難しいねぇ…」とすぐに返却されてしまいます。ジギングはリズムだ!!鼻歌まじりでフッフッフフ〜ンとやってると意外と釣れちゃうよ!とりあえず、あきらめないこと!道具は水のなかになくちゃお魚サン食らい付けないからね!!さぁ〜て、明日も頑張るよー!
posted by 哲郎船長 at 18:12 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は90日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。