2021年07月23日

けど、単発の跳ねを見ただけでしたけどね

居て、上に出てきてくれちゃえば、こっちのモンって事で

明日、頑張りましょう!

弱気にカツオを求めて、間違いを期待しちゃうか

腹くくって、ドッカン狙いでカツオ無視で勝負しちゃうか…

ですね
posted by 哲郎船長 at 17:41 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は90日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。