2023年11月21日

ちょっと、アツ語り的な事しちゃえば、そんなもんさぁ〜

今日、全然ベイト反応見らんないのショッキング

まあ、なんとか皆さん、イナダやらワラサやらはで、クーラーに入れられたのですが

ベイト反応がないくらいだから、お食べになられる奴らも少なかったのかなぁ?と…

明日は明日の風が吹くって事で

明日のことは、明日にならなきゃ分からない!

明日も、頑張りま〜す力こぶ
posted by 哲郎船長 at 18:13 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は90日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。